電マが好きな女の子

電マの歴史

電マは一体、いつどこで誕生したのでしょうか。
そして、電マを性的な目的で使用し始めたのはいつ頃なのでしょうか。

電気の発明が相当昔なので、電気マッサージ器は相当前からあったと思います。
電マを性具として使用し始めたのは、それほど昔ではない様に思います。
性は秘め事と言われる様に、おおっぴらに他人と情報交換する事もありません。
オーラルセックスや性具なども、アダルトビデオなどのメディアの後を追う形で一般に認知されていきます。
つまり、AVで電マが登場した頃が、電マを性的な目的で使用しはじめた頃だと考える事ができます。
電マがAVで登場し始めたのは80年代頃だと言われていますので、一般の人々もその頃から使いはじめたのだと考えられます。
さすがに、古い文献や絵画には電マと思われる描写は見当たりません。

いやぁ、それにしても人間の営みって面白いですね。
本来は、疲れや凝りをほぐす為に発明されたものを、性的快楽にも使っちゃうんですから。
電マも発明した人もイノベーターなら、そういう使い方を考えた人も間違いなくイノベーターです。
まさに、0から1を作る人と、1を100にする人ですね。
発明者も、まさかそんな使い方で人々の暮らしを豊かにするとは思ってもいなかったでしょうね。
心から尊敬します。